スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月21日 信濃川ラフティング
新潟 観光 津南町 ラフティング
雨でーす
が、今日もファンキーなゲストが遊びにきて頂きました
チーム:ギャングとチーム:ひしゃくの水のかけ合いバトルです
新潟 観光 津南町 ラフティング
新潟 観光 津南町 ラフティング
また新潟にきたら津南町にラフティングをやりに遊びにきてくださーい
お待ちしてまーす
劇的ラフティングツアーならピースアイランド!
新潟 観光 津南町 ラフティング


ラフティングツアー | 21:57:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
チーム:ギャングのみきです。
楽しいラフティングをありがとうございました。お初メンバーもメッチャ楽しんでました。

チーム:ひしゃくの皆様、のどかなラフティングを邪魔してすみませんでした。。。

また、晴天の時に、お邪魔したいと思いま~す。
2011-08-23 火 10:26:38 | URL | みき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

