

スポンサー広告 | --:--:--
フェス下見
信濃川千曲川リバーフェスティバル
6月5,6日にある第一回信濃川千曲川リバーフェスティバルの合同トレーニングに参加してきました。
新潟、長野、群馬から各リバーカンパニーが集まり和気藹々、安全確認です!
水量もほどよく多く楽しいトレーニングとなりました。
信濃川千曲川リバーフェスティバル
信濃川千曲川リバーフェスティバル


トレーニング | 16:36:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
トレーニング アッパー信濃川ラフティング
ラフティング.jpg
今日はアッパー信濃川コースのトレーニングに行ってきました!
ぽかぽか陽気の中、激流漕ぎまくりでテンション
新潟 観光.jpg
2本目は漕ぎすぎて腕がパンパンになったんで滝でリフレッシュ
トレーニング終了後はたぬ吉くんも参上。
今日は天気もよくて最高でした
GW信濃川ラフティング&魚野川ラフティング共にご予約可能です!⇒ピースアイランド
信濃川ラフティング.jpg


トレーニング | 22:32:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
UFO
snap_peaceisland_20094124525.jpg
UFO じゃ、ないですよ。
ロープレスキューのトレーニング中でした
もし川に落ちちゃったら、バシッとロープが飛んでくるかもしれません!
いつもロープを投げてトレーニングしていても本番のツアーで流されている人に届かない事も、、、
あると思います
そんな時は怒らずチョット泳いでロープを握りしめてやって下さい
IMGP8932_R.jpg


トレーニング | 22:31:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ま、まじ?
IMGP1310_convert_20080730113952.jpg
27日の大雨のツアー中止から雨も落ち着いたので、川にチェックに行ってきました
な、なーんと!そこら中が土砂崩れで通行不可能になってます!
しかもラフティングのゴールポイントが土砂で埋まりツアー開催不能になってしまいました。
道路も土砂で埋まり、道路も崩壊している箇所があります。
IMGP1341_convert_20080730114151.jpg
IMGP1343_convert_20080730114223.jpg
IMGP1340_convert_20080730114045.jpg
こ、これからどうしよー

なーんて、悩んでる暇はありません!
今後夏コースは三国川から魚野川にツアー開催地を変更します
春コースの下流部になります。
IMGP1349_convert_20080730114321.jpg
早速ダウンリバーして、遊べるポイント探しです
魚野川は色々遊びながら下れるので今以上に楽しくアッパーなツアーになります
明日、半日ラフティング夏コース~魚野川~のツアー概要をブログにてアップします。
すでにご予約頂きましたお客様には明日以降連絡していきます。
ホームページのツアー内容も明日には変更になる予定です。
ごめんなさい!もう少々お待ち下さーい
IMGP1351_convert_20080730114358.jpg


トレーニング | 23:35:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

