

スポンサー広告 | --:--:--
見玉不動尊のきび大福!
津南町 観光 牧場
牛さん、めっちゃいます
ツアー終了後に津南町の観光に行ってきました
見玉不動尊というパワースポット的なとこがあるとの情報を入手し、いざ出陣
見玉不動尊 津南町 観光
入り口の像にティッシュを濡らして投げて貼り付けると体の悪いところが治るとのこと、、、
壁にかけてあるわらじもデカすぎ
見玉不動尊 津南町 観光
見玉不動尊 津南町 観光
行くまでちょっとナメてました、ここは完全に異空間
もののけ姫の世界です。
見玉不動尊サイコー津南のひまわり畑以上の感動でした。

帰りはすぐしたのおみやげ屋さん【わらび】で、きび大福をご馳走になりました
はじめて食べましたが、もっちもちでめちゃめちゃオイスィーー
津南にきたら見玉不動尊と【わらび】でワンツー決めて下さい
津南町 観光 きび大福
津南町 観光 きび大福
見玉不動尊で落ちてたきびの実
津南町 観光 きび大福


周辺のおいしいお店 | 23:49:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
栄村のソフトクリ~ム
栄村 長野 観光 ラフティング
す~ぱ~オイスィ!ソフトクリーム屋さん!
集合場所クアハウス津南から国道117を長野方面に車で10分ほど。
道の駅 さかえにあります。

周辺のおいしいお店 | 16:10:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

